東アフリカで出会った子供たちの頁
*ケニア,タンザニアで出会ったこども達です。とにかくよく働きます。 
タンザニア
野菜を運ぶ
アフリカの人々は頭を使い運搬する
子どもたちもよく手伝う
タンザニアで    
カード遊び
やはり遊びたい盛りの子どもたち
もっぱら野外で遊ぶ。
タンザニア
水くみ
どこへ行っても水は貴重品。
給水施設があった
タンザニア
マサイの村
自転車にも乗っている姿をよく見た。
牛追いは子供たちの仕事だった
タンザニア
体重測定
道路に置いてあるのはなんと体重計
ここでも子どもが働いていた。
タンザニア
まき運び
アフリカの子供たちはよく働く
重いまきを器用に運ぶ。
タンザニア    
野菜売りの少女    
夜,遅くまで野菜を売っていた少女からトマトを    
買った。カメラを向けたらポーズをとってくれた。
タンザニア
牛の世話
牛の世話をする兄弟
こうやって覚える
タンザニア
洗濯していた親子
洗濯していた親子に私のも手伝ってもらう    
女の子はアミンちゃんという名前。
タンザニア
市場で
靴の修理をして家計を助ける
技術を身につけることが大切
タンザニア
市場で
携帯電話?
いっちょまえに商売人気取り
タンザニア    
力もち    
アフリカの子供たちは    
とにかくよく働く
タンザニア
通りで
カメラを向けたら笑顔を
返してくれた
ブッシュマン
ブッシュマン
ブッシュマンのあかちゃん
どこの世界もかわいい
ブッシュマン
ブッシュマン
ブッシュマンの子ども
おばあさんらしき人と
アルーシャで
登校中
小学生が登校中
ホテルの部屋から撮影
ナイロビで
国立博物館
博物館に行ったがこどもたちでいっぱい。
引率の先生もおり校外学習みたいだった
ナイロビで
合唱コンクールの子供たちと
ケニヤッタコンフェレンスセンター前広場では
合唱コンクールの子供たちで一杯だった。
トップ・ページに戻る